2010年04月29日

キラリ。のお散歩写真

チューリップ祭り・・・桜をあまり満喫出来なかった分も
楽しんでしまいました(^^;

ちゃんと違う被写体も撮っていま〜す♪
今日はワンコとお散歩の時に撮った写真をペタリww

春は花のお祭りですので、次から次へと咲き始める
お花の撮影が楽しいです〜w


お花が咲きはじめて、ホントに272Eの出動機会が
増えています〜
たんぽぽの綿帽子を撮ってみました♪


タイトル:『希望の種』

K20D 272E

【PENTAX K20D 272E F4 0EV】



そして、次はこれからが楽しみのポピーです。
もろに風の影響を受けるので、風が強い日は撮影したくない
お花です(^^;
コスモスも風の影響を受けやすいですよね・・・(笑)

広角で一面のポピー畑を撮りたいなぁ〜ww


タイトル:『アマポーラ』

K20D FA135

【PENTAX K20D FA135 F3.5 0.5EV】


最後に シャガ です。
白っぽい紫のアヤメに似た感じのお花です。

タイトル:『Iris』

 K20D 272E

【PENTAX K20D 272E F2.8 0.5EV】


今年こそは藤を撮りに行きたいなぁ〜。
【関連する記事】
posted by キラリ。 at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ、こんばんは〜♪
お散歩写真、いいですね〜
一緒に歩いている気になってます♪ (妄想爆発中)

『希望の種』 よりよりで撮りましたね〜
イイ感じです♪
こういうフワフワ系、どこにピントを合わすか迷いませんか?

『アマポーラ』 カワイイお花です〜
これ花の名前ですよね?
ワシも撮ってみたい!

『Iris』 破けたタオルみたい (^^
面白いお花ですね〜
これも撮ってみたいぞ〜

ママとのお散歩、楽しませていただきました♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月29日 00:23
うわっ!
シャガ、すごい!
絶妙なフワっと感が堪りません〜(^^
Posted by XIAN at 2010年04月29日 01:00
こんばんは〜^^

『希望の種』綿毛が艶やか〜♪
今年は綿帽子の写真を沢山見せていただきましたが
それぞれの味わいがあって楽しいです^^

『アマポーラ』可愛くて優しい雰囲気が好きです〜♪
>広角で一面のポピー畑を撮りたいなぁ〜ww
激しく同意!!! マクロも撮りたい♪
ポピー畑行きたいな〜〜〜

『Iris』ふわ〜って素敵♪
わたしも数日前に撮りましたよ〜 シャガが綺麗な時ですよね^^
Posted by w_rose at 2010年04月29日 03:12
希望の種!
作品もさることながら、ウマいタイトルです〜〜〜〜(@_@;)

アマポーラ?ポピー?
うわ〜〜、異次元の世界みたい〜(@_@;)
小さくなってこういう世界を歩いてみたい〜www

Iris
ジャガー?花?きれいな白&模様〜〜♪
破けたタオル???
だぁっはっはっは〜〜〜わかる〜〜ヽ(`▽´)/
きれいな心が吹き飛んでしまいました・・・・(^_^;)

Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月30日 01:07
兄貴さん、こんばんは♪

兄貴さんと一緒にお散歩写真を撮りながら
歩いたら、なかなか前に進まないような
気がしますね(^^

>こういうフワフワ系、どこにピントを合わすか迷いませんか?

 そうそう(笑)
私は迷った時は手前にピントをもってくる
傾向がありまするぅ〜w

>『Iris』 破けたタオルみたい (^^

 にゃははは!確かにww
でも本当にかわいいお花なんです。
日陰に生えているので、紫外線も気にしなくていいのです(笑)
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:26
XIANさん、こんばんは♪

シャガ、チューリップの次にハマッたお花です。いいのが撮れていますので
また公開しますね〜ww
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:27
w_rose さん、こんばんは〜♪

綿毛はムズいですよね〜(笑)
最近は風が微風ではなく思いっきり吹いています(笑)

『アマポーラ』はこれからですよねw
楽しみです♪
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:41
暮らしさん、こんばんは♪

>アマポーラ?ポピー?

 アマポーラはポピーですよw
近くで見ると蕾がグロテスクな感じデス。
パックンフラワーのような感じで
食べられるかもww
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:47
『希望の種』
タイトルが素晴らしい〜!
あ、作品も素敵ですよw
それ以上にタイトルに感心してしまったのですw

たしかにピント合わせ迷いそうだ…(^^;
Posted by ask-evo at 2010年05月01日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

