2010年04月27日

チューリップ祭りW

今夜もチューリップ・・・またかって??
それだけ撮影が楽しくて何枚も撮ったのです〜(^^;

前にPentaxのLimitedレンズの記事を載せましたが
今日は Limitedレンズ de チューリップ で〜す♪



まずはFA43で撮ったチューリップからです♪
主役のチューリップもボケも主役デスww


タイトル:『ハーモニー』

 K20D FA43

【PENTAX K20D FA43 F3.5 0.5EV】


続いてFA43で絞った写真です。
白いチューリップの花びらが翼を広げているようです♪

タイトル;『白い翼』

K20D FA43

【PENTAX K20D FA43 F8 0EV】


次はFA31です。
一面のチューリップ畑を絞ってズバッと撮ってました♪

タイトル:『レインボー』

K20D FA31

【PENTAX K20D FA31 F11 0.5EV】

開放気味のFA31もどうぞww

タイトル:『春の整列』

 K20D FA31

【PENTAX K20D FA31 F2.8 0EV】

ラストはFA77です。
この時はずっとブラックミストを付けっぱなしでしたので
次は外して撮ろうかな・・・って思っています(^^


黄色いチューリップは難しかったですね〜。

タイトル:『イエローズ』

K20D FA77

【PENTAX K20D FA77 F3.5 1EV】


次は赤いチューリップが炎のように燃えている感じを
イメージして、お花deアートな感じです〜

タイトル:『春火』

 K20D FA77

【PENTAX K20D FA77 F2.8 0.5EV】


いやぁ〜楽しかったデス(^^♪
機会があればまだまだ撮りたいですね〜ww
【関連する記事】
posted by キラリ。 at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう満腹♪
しかしchu〜♪リップ沢山撮ったね〜
色んなカラー、花びらの形があって撮るのが楽しそうです。
ワシもチューリップ三昧したい〜♪

『ハーモニー』 これ最高!
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月27日 00:28
をっ 今回は予約投稿ですね♪
ブログ、慣れてきましたね〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月27日 00:29
こんにちは〜
FA43で撮った作品素敵ですね。

ハーモニー、春らしい感じとてもいいです。
白い翼、透過した光がキレイですねぇ〜

FA43唯一持っているリミテッドレンズなので、すごく関心あります。(笑)

FA31、FA77も素敵な作品ですね。ウットリ見とれておりましたぁ〜
Posted by iMovie at 2010年04月27日 16:57
兄貴さん、こんばんは♪

chu〜♪リップ・・・予告したとおりに
チューリップだらけにしました(笑)


>をっ 今回は予約投稿ですね♪

 えへへ♪予約投稿出来て嬉しいですw
Posted by キラリ。 at 2010年04月27日 22:59
iMovieさん、こんばんは♪
コメありがとうございますw

実はいつもこっそりと かもめ を拝見して
います〜(^^ 
私のFA43の作品にお褒めの言葉ありがとうございますw

FA43素敵レンズですよね〜♪
お散歩しながらまた撮り歩きたいです〜w
Posted by キラリ。 at 2010年04月27日 23:03
『ハーモニー』と『白い翼』がいいです〜(^^)

『白い翼』は折り鶴みたいですね

おっと、どちらもFA43ですね。
次女と三女が優秀なために、取り立てて注目を集めるわけではありませんが、
さすが三姉妹の原点ですね〜(^^)
Posted by ask-evo at 2010年04月27日 23:47
流石ですね、チューリップは難しいです、私は上手く撮れません(^^)
Posted by 私が三人目 at 2010年04月28日 05:26
うわ〜〜、チューリップ撮りたい撮りたい撮りたい〜〜www

暮らしは今年、チューリップをまだ撮ってませんw

できればレインボーみたいなチューリップの虹を撮ってみたかったんですよ〜〜。
でもココで見れましたんで感謝♪&キラるんさんのファンタジックな画がステキすぎ〜〜ヽ(`▽´)/
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月30日 01:11
ask-evoさん

 こんばんは〜♪
コメありがとうございますw

FA43いいですよね〜♪開放気味も絞った描写も
大満足のレンズです♪首にも優しい重さデス(笑)
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:14
 私が3人目さん

 こんばんは♪
以前、単焦点の書き込みで撮られていたチューリップ・・・綺麗でしたよ♪
あそこから私のチューリップ熱が燃え上がった
んですww
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:16
暮らしさん、こんばんは♪

チューリップ、今年の私のブームですww
何枚撮ったか不明です(^^)
広角でもっと広大なチューリップ畑を
撮りたかったのですが、今年はもう無理っぽい
感じです〜
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

