2010年04月16日

FALimited  FA31

私は描写がいい単焦点で撮影をしているのですが、
その中で特に揃えたかったのがPENTAXのLimitedレンズ!

今回は最高峰のレンズFA31で撮った写真です。
お値段が一番高かったので、買うのに勇気がいりました(笑)
価格以上のすばらしい描写に大満足デスww

ペッタンの写真ですが
偶然にどちらも絞りがF4のを選んでしまってます(^^;

1本買うと3本揃えたくなるLimitedレンズ。
私の手元にも当然3本揃ってます(笑)


K20D FA31

【PENTAX K20D FA31 F4 0.5EV】


 K20D FA31

【PENTAX K20D FA31 F4 0EV】
【関連する記事】
posted by キラリ。 at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
桜もサボテンも立体感を感じますね〜
ママの腕あっての事ですが、FA31の良さを引き出していますよ〜
綺麗です♪

FA Limitedはペンタユーザーの特権ですね。
一本買うと引き合ってしまいます (^^
FA31はワシも信用しているレンズで、本気撮りでは必ず持ち出すレンズです♪
FA77とは違う性格の描写で、楽しめますよね〜
ん〜 良いレンズだ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月16日 23:58
三姉妹いずれはコンプしたいですね
でも、ズーム使っていても30mm付近って、ほとんど無いのです(^^;

あればあったで間違いなく使うのですが、
たぶんDA☆300のあとになりそうな予感…

こうしてみると描写にはホントほれぼれしますね〜
そして、描写を活かした綺麗な切り取り方ですね〜
サボテンの作品好きです(^^)
Posted by ask-evo at 2010年04月17日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

