2010年04月13日

春のお散歩写真w

 以前撮った春の花の写真です。

 K20D 272E
【PENTAX K20D TAMRON 272E F2.8 0EV】

息を止めて、気合いの開放撮りです(笑)

このタムロン90mmはマクロ以外のポートレート写真でも
使えるすばらしいレンズです〜♪
虫は苦手ですので私は撮りませんが、花の渦巻きを撮ったり
するのが楽しみです〜。
微風との戦いで、撮影後はかなり疲れます(苦笑)


 K20D 272E

【PENTAX K20D TAMRON 272E  F2.8 0.5EV】

桜も開放で撮ってみましたw
花は後姿も美しいと私は思います。
写真を始めて、一輪の花をいろんな角度から見るように
なりましたw
【関連する記事】
posted by キラリ。 at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
ワシは花を撮り始めて1年半です (^^
ママの『私の秋』に参加しなければたぶん未だに撮ってないかもしれません。
あらためてママに感謝です♪

マクロレンズで切り撮る花写真は楽しいですね〜
花がこんなに美しいものと分かったのは全て272Eのおかげです。
ホント、花は色んな角度から楽しめますね〜

『キラリ。の小部屋』が永遠に続く事を願っています♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月15日 02:15
そうそう、4月11日からスタートなら記念日が秘密基地と同じでした〜

惜しい!!!
日付変更する? (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月15日 02:28
ナイス兄貴さん

 たくさんコメをありがとうございます〜w
『私の秋』の頃が懐かしいですね〜。
未熟だった私がここまで成長出来たのも
兄貴さんのアドバイスがあってこそです♪
本当にありがとうございます。

花は本当に美しいですね〜w
私もFA77 272E FA135 で花撮りが出来て
幸せです〜♪

>そうそう、4月11日からスタートなら記念日が秘密基地と同じでした〜

 4/11にしましょうかww
Posted by キラリ。 at 2010年04月16日 23:23
むひひっ 最初の記事の日付を変える? (^^

こちらこそ、ママに感謝していますよ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月16日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

