2010年06月21日

ラテンな睡蓮


今日は 熱帯睡蓮 のコラボ企画ですw


私が普段よく撮る睡蓮は、温帯睡蓮なのですが、
ほとんどが水面で咲いています。
この水面に咲く睡蓮を鏡写しで撮るのが大好きですw



今回の熱帯睡蓮は違った魅力が満載でしたw
昼咲きの他、夜咲きと呼ばれる品種も多いそうで
早起きして撮る事もないので、私に向いてるかも(笑)

同じ睡蓮でも、熱帯と温帯とでは魅力も違いますね〜(^^*)

「和みの温帯、情熱の熱帯」・・・そんな言葉を聞いた事が
あるのですが、そんな感じがしますね〜w




コラボ先はこちらデス♪
素敵なラテンな睡蓮をご覧になれると思います〜ww



リミレンジャーの秘密基地
Tierra




数少ない熱帯睡蓮を撮ったものですので、
同じ睡蓮をたくさん撮りました ゚▽゚

レンズは全て FA135 で〜す♪





『気品』
K20D FA135

K20D FA135mmF2.8 [ F2.8 1/3000 ISO100 -1.0EV]







『ギザギザ』
K20D FA135

K20D FA135mmF2.8 [ F6.7 1/250 ISO100 -1.0EV]






『情熱』
K20D FA135

K20D FA135mmF2.8 [ F2.8 1/2000 ISO100 -1.5EV]






『light blue』
K20D FA135

K20D FA135mmF2.8 [ F4 1/1500 ISO100 -0.5EV]


タグ:FA135
【関連する記事】
posted by キラリ。 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

